大阪本社
電子ブレーカ―のメーカーでの売上・在庫管理事務職
- 月給308,000円
- 西中島南方駅徒歩3分、新大阪駅徒歩5分、南方駅徒歩5分
- 9:00~18:50(実働8時間) 月平均残業時間:20時間程度
お仕事について
お仕事内容
<主な仕事内容>
◎企業の売上管理
お客様、代理店ごとの売上集計及び事務管理
◎営業メンバーの業績管理
社員毎のインセンティブの計算、営業成績の集計及び管理
◎商品管理
当社商品の発注や入荷、支店や代理店への発送、各拠点や車載の在庫管理
同じ部署内で手分けして業務をしているので、ご入社後に配属を決定します。
全10拠点、全営業の数字を管理する部署です。
見落としや掲載ミスが無いように常にダブルチェックで業務を遂行します。
<とある1日>
▼出社
▼契約・メール等のチェック
▼電子ブレーカーの電力検査用資料作成
▼支店や施工担当者からくる資料の入力・チェック作業
▼代理店ごとの売上集計
▼その他、必要な営業サポート
<入社後の流れ>
入社後の最初3日間は、全体研修!会社のことを中心に座学研修になります。
4日目からはOJTで一緒に実務業務にチャレンジ!
分からないことが出たらすぐに聞き、少しずつ業務に慣れていきましょう。
<製品のここがすごい!>
取り扱うのは、当社オリジナルの電子ブレーカー「N-EBシリーズ」!業界トップシェアの累積販売台数27万台を突破!
使用電力を緻密に計測し適正サイズの電子ブレーカーにする事で、電気の契約容量を小さくする事ができます。
経済産業省から認可された信頼性の高い商品で、電子ブレーカー業界ではトップクラスのシェアを誇ります。
2023年6月より各電力会社が電気料金の値上げを決定した事により、ニーズも高まっている商品です◎
当社の採用ホームページはこちら
https://www.recruit-neo-corporation.com/
スタッフの声はこちらからご覧ください!(talentbook)
https://www.talent-book.jp/neo-corporation
※このお仕事は正社員の募集です。
##### メッセージ #####
この求人は10月12日に更新されました
.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.
✅【積極採用中】採用率アップ中の今が応募のチャンス
✅【充実の待遇】働くうえで嬉しいメリットが多数
.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.
求人をご覧いただきありがとうございます。
Indeedをご覧の皆様は、以下の機能をご活用いただけます。
「ハートマークで求人保存」機能は、後で求人を簡単に確認できます。
「新着求人通知(スマホのみ)」では、ご希望の都道府県・市区町村エリアの最新求人情報を、
メールやメッセージアプリを通じて受け取ることができます。
お仕事探しを効果的にサポートいたしますので、どうぞご利用ください。
応募が早い方から選考案内をし、採用決定で募集終了することもございます。
お早めにご応募ください。応募の確認後、面接日時を連絡いたします。
新しい仕事に不安なら、いつでも質問OKです。皆様と会えることを楽しみにしています。
################
お仕事の特徴
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
服装自由
研修あり
募集要項
職種
- 電子ブレーカ―のメーカーでの売上・在庫管理事務職
給与
- 月給308,000円月給30万8000円~ ※固定残業代80時間分13万2000円を含む。80時間超過の際は残業代追加支給 <試用期間あり>1~6ヶ月 期間中月給25万8000円 ※固定残業代60時間分8万2000円を含む。60時間超過の際は残業代追加支給 <キャリアアップでしっかり昇給> 人事評価制度が整っているので、入社1年程度で主任に昇格できるよう指導します。 主任に昇格すれば月給が6万円アップ。 その他にも、職務手当として1年経過するごとに1万円ずつ手当がアップします。 賞与も年2回支給します! <年収例> 年収355万円~390万円(入社時想定) <社員の年収例> 年収430万円/直近入社先輩社員/入社1年7カ月 年収620万円/大阪本店先輩社員/入社7年10カ月
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 残業手当
- 深夜手当
- 資格手当
・社会保険完備 ・賞与年2回 ・通勤手当(月上限3万3000円) ・マイカー通勤可(規定あり) ・安全運転手当 ・職務手当 ・役職、役責手当(マネジメント給) ・資格手当(日商簿記検定試験2級の場合、月5000円など) ・慶弔金(結婚祝金、出産祝金) ・研修制度充実 ・社内貸付金制度 ・服装自由(オフィスカジュアル) ・ストックオプション ・年数回のキャンペーン ・社内イベント:月1回全社員が参加する懇親会(費用全額会社負担) ・給与受取サービス「AdvancedpaySAISON」 ※既労働分の一部の給与を支給日前に受け取れるサービス
勤務地
- 大阪本社大阪府 大阪市淀川区西中島6-1-1 新大阪プライムタワー19F (勤務地)
アクセス
- 西中島南方駅徒歩3分、新大阪駅徒歩5分、南方駅徒歩5分
応募資格
- 【学歴・年齢・経験不問/未経験OK】 事務未経験から入社した社員が殆ど! 「バックオフィスとして頑張りたいし、しっかり稼ぎたい!」という方大歓迎です! <こんな方歓迎> ・営業職からオフィスワークに挑戦してみたい方 ・積極的かつ前向きに仕事に取り組める方 ・一つひとつの仕事を正確かつ丁寧にこなせる方 ・人から頼りにされるのが好きな方 ・チームワークやコミュニケーションを大切にできる方 ・過去に数字を扱う仕事をしていた方や、一般事務、営業事務、総務・経理、データ入力、電話対応、受付、接客などの経験がある方も大歓迎 資料作成や事務処理、電話受付、カウンター、簿記などのオフィスワーク経験を活かせる職場です。 他にも、一般職から人事や内勤のデスクワークをスタートした方や、 事務作業の他に営業アシスタントや問い合わせ対応などでコミュニケーションスキルを身に付けた方、 チームワークを活かしてサポート業務をしたい!という方も活躍中です。 主婦(主夫)歓迎!パートのお仕事から正社員へキャリアアップしたい方もぜひご応募ください! 未経験OKなので、経験のない中途採用の方も安心してくださいね。 転勤なしなので腰を据えて長く勤めたい方にもおすすめです。 ハローワークでお仕事をお探しの方にもおすすめです。
勤務時間
- 9:00~18:50(実働8時間) 月平均残業時間:20時間程度
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇育児休暇産前産後休暇当社カレンダーによる年間休日118日(当社カレンダーによる) 週休二日制※月8日以上(原則土日休み) 年末年始休暇 GW休暇 夏季休暇 慶弔休暇 有給休暇
応募について
応募後の流れ
- 【面接について】 STEP1 書類選考 STEP2 1次面接 STEP3 2次面接 STEP4 内定 ■1次、2次面接共に対面で大阪本社にて行います。 <大阪本社> 大阪府大阪市淀川区西中島6-1-1 新大阪プライムタワー19階 ※勤務地とは違うビルなのでご注意ください! ■発熱症状のある方・体調が優れない方には、面接日程を再設定させていただきます。 【その他補足事項】 ■面接日・入社日は相談に応じます(入社日は原則、毎月1日付です) ■就業中の方はできるだけ希望を考慮しますので、お気軽にご応募ください。 ■面接~内定までは2~3週間程度を予定しています。 key:office
採用予定人数
- 【FAQ】よくあるご質問! ーーーーーーー Q:このお仕事の職種に関して教えてください? A:当社の求人は事務、 デスクワークの募集です! """"""""""""" Q:休暇制度に関して何がスタッフさんに好評ですか A:多くのスタッフさんに、夏季休暇、 産前産後休暇、などが喜ばれています! """"""""""""" Q:スキル・経験に関しておすすめポイントを教えてください A:スタッフさんがおすすめするポイントは【未経験OK】です! """"""""""""" Q:働き方に関する特徴を教えてください A:当社の特徴は、 転勤なしと残業手当の募集であり、魅力的なお仕事です! """"""""""""" Q:休暇に関しておすすめポイントを教えてください A:スタッフさんがおすすめするポイントは【育児休暇】です! """"""""""""" Q:働く際の服装に関しておすすめポイントを教えてください A:スタッフさんがおすすめするポイントは【服装自由】です! """"""""""""" Q:福利厚生・待遇に関しておすすめポイントを教えてください A:スタッフさんがおすすめするポイントはOJT、 座学、 研修あり、 有給休暇、 昇給あり!メリットがたくさんです!
会社情報
会社名
- 株式会社ネオ・コーポレーション
会社住所
- 大阪府大阪市淀川区西中島6-1-1 新大阪プライムタワー19F
求人情報更新日:2024/8/29